ロゴ作成サイト20選!まとめ

簡単に使えるロゴ作成サイト・ロゴジェネレーターをお探しの方へ。

専用ソフトを使わなくても、簡単にロゴデザインできるサービスをまとめました。

Webで簡単にロゴをデザインできます。写真やフォントなどの素材の使い方はあなた次第。出来あがったロゴ素材は自由にダウンロードできます。

ロゴを作成したい方は、ぜひ参考にしてみてください!

1. LOGASTER

LOGASTER

『LOGASTER』は、無料でロゴを作成できるサービスです。日本語のほか、英語や中国語、ドイツ語、フランス語など10ヶ国語に対応しています。

スモールロゴ作成は無料、1024ピクセル以上のロゴは有料です。これまでに、870万点以上の、あらゆるテイストのロゴを作成した実績があります。ロゴ作成以外にも、名刺や封筒のデザインもできます。

LOGASTER

2. DesignEvo

15. DESIGN Evo 無料のオンラインロゴメーカー。既存のテンプレートのなかからロゴデザインを選びます。ダウンロード時にSNSでシェアが必要です。 会員登録 なし 表記文字 英語表記のみ DESIGN EVO

無料のオンラインロゴメーカー。既存のテンプレートのなかからロゴデザインを選びます。ダウンロード時にSNSでシェアが必要です。

DesignEvo

3. Canva

Canva

『Canva』はロゴだけでなく、フライヤーやポスター、バナーなどを簡単にデザインできる無料サービスです。もともとのテンプレートを使ってデザインすることも、自分のオリジナル画像を埋め込むこともできます。

Canva

4. Online logo maker

Online logo maker

ロゴを無料で作成してダウンロードできるサイト。豊富な種類のなかからロゴ素材を選べます。

Online logo maker

5. hatshful

hatchful

無料のロゴ作成サイト。企業・ブランド名を入力してロゴを選ぶだけで、簡単にオリジナルのロゴを作成できます。ダウンロードするには会員登録が必要なので、ロゴイメージをなんとなく掴みたい方におすすめです。

hatchful

6. hipster logo generator

hipster logo generator

無料のロゴ作成サイト。シンプルなサイトなので、デザインがしやすいところが魅力です。

hipster logo generator

7. FREE LOGO

FREE LOGO

無料のロゴをオンラインで作成できる企業向けのロゴ作成サイト。自分でいちから作るというよりは既にあるカテゴリーのなかから選ぶという形なので、素人には嬉しいサイトです。

FREE LOGO

8. Squarespace Logo

Squarespace Logo

無料のロゴ作成サイト。フォントとロゴを型から選んで作るだけなので、シンプルなデザインなら3分で完成します。

Squarespace Logo

9. STORES.JP LOGO MAKER

STORES.JP LOGO MAKER

名前を入力して型を選ぶだけで簡単にロゴができる無料サイト。ダウンロードにはメールアドレスが必要です。

STORES.JP LOGO MAKER

10. LOGO FACTRY

LOGO FACTRY

画像やスタイルを選んで作成する形式なので、デザインの知識がなくても簡単にオリジナルロゴが作れます。

LOGO FACTRY

11. flamingtext

flamingtext

無料でロゴデザインができるサイト。作りたいロゴのテキストを入力するだけで、テキストのみのロゴが自動生成されます。

flamingtext

12. Cool Text

Cool Text

フリーのロゴジェネレーター。フォームと画像を入力するだけで、オリジナルロゴを作れます。

Cool Text

13. Graphic Springs

Graphic Springs

カスタマイズして作ることで、世界の一つだけのロゴができます。

Graphic Springs

14. Logo.com

Logo.com

機械学習の技術が取り入れられたロゴジェネレーター。ロゴデザインに関する豊富なデータと機械学習を元に、自社ブランドに最適なロゴを迅速に提案・作成してくれます。

Logo.com

15. Logo Maker

Logo Maker

海外のロゴ作成ツール。センスの良いテンプレートが豊富にあります。

Logo Maker

16. logo garden

logo garden

カスタムロゴを作成するロゴジェネレーター。メールアドレスを入力することで、無料でダウンロードできます。

logo garden

17. Logojoy

Logojoy

無料のロゴ作成サイト。背景デザインやカラーの種類から直感的に選んでいくスタイルで、使いやすいです。

Logojoy

18. festisite

festisite

ユニークなロゴを作成できるサイト。トランプのキングの顔抜きのロゴなど、遊び心に溢れたロゴを作りたい方におすすめです。

festisite

19. youidraw

youidraw

高品質のベクターグラフィックやロゴを作成するオンラインのロゴメーカー。ベクター素材を利用した立体的なロゴ作れます。

youidraw

20. logotype maker

logotype maker

36以上のカテゴリーから選んでデザインするので、オリジナルのロゴが作れます。

logotype maker


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


商品制作サイトランキング